もう夏真っ盛り2017年07月21日 18:02:42




久しぶりすぎる更新(;^ω^)
見てくださる方々には申し訳ございません。
その間にも素敵な力作が続々と完成しております。
こちら、ステッチのアルファベット大変素晴らしく感心しております。
爽やかな色、この季節にUPさせていただきました。

誉田教室のお二人です。💮


小鳥のタぺ、2017年04月20日 12:13:12

今年に入り、皆さん小鳥タぺに取り組んでおります。
幕張教室、Iさんお手持ちの毛糸利用だとか。。。
アズレージョタイルの様な個性的で、とても素敵なタぺです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



アネモネバッグ もー一つ2017年04月11日 21:15:27



青いアネモネもカワ(・∀・)イイ!!

皆さんの作品続々と( ´艸`)2017年03月16日 18:14:12


鎌取水曜日

前回の幕張のみなさんと同じパターン。
なんかとっても春らしい〜。
鎌取水曜日のNさんの作品


春が来てます( ´艸`)2017年03月03日 21:24:26

クリスマスのUPからすっかり時が経ってしまい、ブログも更新できず、なんだか忙しい日々でした。
桜も咲きそうな暖かい日差しも。
やっぱり春って楽しくなります。

幕張教室での練習作品。さくらみたいかな。。。




展示会開催中2016年12月25日 20:55:35




ハーモニークラス、展示会開催中。。
今回は作品多数のため、第1回め、来年早々に2回目予定。
力作ぞろいで、見ごたえありますよ。( ´艸`)(;^ω^)

Xmas2016年10月20日 20:52:03

タカさんのツリー。
作る人によってちょっとだけ変わる刺繍。✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
楽しい。。。



すっかり秋。。2016年10月19日 15:55:04

寒い日、暑い日、ブタクサシーズンまっさかり、、、
くしゃみ、鼻水、、、体調くずしますね。
久しぶりのUPです。
tvist作品 BY enoさん






もうXmas2016年09月19日 19:45:33

ステッチ応用作品です。
段染め糸使って。。。




もうハロウィンBoo!!2016年09月15日 17:22:39



Boo

秋の気配が感じられる今日この頃。
毛糸シーズン到来で、お店にも毛糸が並びはじめ、新しいサンプル作りに追われます。
Xマスとハロウィーンは刺繍の題材に好んで使われます。
簡単にできる TRICK OR TREAT(^.^)/~~~