新緑🍁2021年04月05日 13:06:17

スミレ❀の図案❀

春❀❀❀❀❀2021年04月02日 12:02:34


春❀❀❀❀❀2021年03月04日 10:25:49

春ですね。。。

こんな刺繍いかがでしょうか。

こんにちは。2021年01月29日 15:49:38





2月には教室再開するつもりでしたが、この状況でやはり断念。
刺繍忘れそうになっていませんか?
私はいろんなこと始めてます。今日はストックホルムで買った生地引っ張り出してきて、、こちら生地買ったスベンスク ファブリックショップでの画像す。生地屋さんなのにインテリアが素敵すぎでした。港が見えるおしゃれなカフェもあって、北欧やっぱり好き💛

今年も終わります。2020年12月10日 16:13:36

coronaに翻弄されたこの1年、刺繍クラスもお休みしたり、大変な1年でした。。
寒くなり、またお休みになったりしますが、皆様お体にきをつけて、また楽しく刺繍しましょう。オンラインもできたらと思案中です。


natu2020年07月26日 13:20:11

春めいてきましたが未だ寒い❄️2020年03月31日 19:28:43

春の気配が窓の向こうに、、🌸🌺🌸
おすましのティアラさん🐱

コロナで巣篭もり🐈2020年03月16日 22:16:07

今月は講座も全てお休みになりました。
日々ティアラさんと巣篭もりヽ(´o`;

Tiara 2度目のお正月2019年12月27日 13:38:58

おすまし顔のTiaraちゃん🐱 お姉さんになったでしょ(^^♪

ティアラ2度目の冬2019年11月26日 18:23:53